2010年9月1日 星期三

日本模特兒自爆是男生


原文:亀田ポンサク戦のラウンドガールやってたモデルが実は男だった件・・・

總而言之大意就是這位正妹模特兒自爆其實自己是男兒身(補充:是在一個叫魔女たちの22時的電視節目中自爆),而且還沒有接受過半次整形手術!

這位1988年出生的男之娘佐藤かよ,原本想說他的聲音是不是跟一般男性差不多…

但是!

淦!這奇蹟是怎麼回事啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!!


不過也想過 淦 這新聞該不會是在唬爛吧?但本人都在自己的網誌上寫道…

メッセージを頂きました皆様へ。

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
本当にたくさんの勇気を貰いました。

番組でお伝えした通り私は男の子としてこの世に生まれてきました。
過去の事や、自分自身と向き合い全てを皆さんにお伝えする事が出来てよかったという
気持ちでいっぱいです。

このような機会を与えていただき本当に感謝してます。

これからも佐藤かよとして変わらず前を向いて頑張っていきたいと思います。
たくさんの方が私の新しいスタートを見守って下さった事本当に嬉しく思います。


本当にありがとうございました。


順便一提,他在niconico的生放送番組ゲームのじかん用的是かよぽりす這名字,不只如此,他還是鐵拳6RB、KOF2002、SF4、SSF4的猛者,關於ゲームのじかん這節目,可以看下面的mylist。


看著他cos團長那集…………

YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

沒有留言:

張貼留言